気ままに乙女なオタブログ

声優さんとオトメイトのゲームを好む大人が書く、乙女ゲープレイ感想などのログ的なブログです。

++感想++ピオフィオーレの晩鐘

トロコンやっとしました。 初見、オルロック→ダンテ→ニコラ→ギルバート→楊でしたが。 結果は、、、 ダンテ→ディレットーレとギルバート→楊→レオ→オルロック→ニコラでした(笑) ダンテの紳士的なステキな振る舞いとカポでも若さゆえの弱さと葛藤に心持ってい…

バンケツ サイゾウ到来

こんにちは〜。 虹灯明配布からピックアップがあったり、また今度はササキコジロウの虹が実装されたりと、 相変わらず忙しいですね。 うちもやっとピックアップでサイゾウ君が来ました。 他にも八傑が来たり赤金が割と出たので今回は当たりでしたね。 あと、…

バンケツ 転身20人目〜

こんばんは〜。 育成キャンペーンのおかげで、モモチ師匠とフツヌシ様の最終奥義がいよいよ開きました! モモチ師匠は全体奥義なので、レベリングのお供に最適です。 また、今回の育成キャンペーンでも大活躍なので、このままカンスト目指して常にお供にしま…

バンケツ 転身続き

初の八傑はツクヨミちゃん! 迷う事なく、陰転身 やはり八傑は硬いし初期から強いですね。 虹のタマモゴゼン様、お2人いらっしゃいませしたので、まずは陽転身しました。 LV50の奥義、アマクサシロウの最終奥義と同じだと言う(笑) さすがですね! 年末年始…

バンケツ 転身8人目以降(陽転身)

年末年始から沢山転身したのですが割と順番覚えておらず(笑) とりあえず、陽転身のログ残ってる子を残します。 オオクニヌシ 陽転身 兎 イバラギトウジ 陽転身 ガゴゼ 陽転身 タケミカヅチ 陽転身 アシヤドウマン 陽転身 剣士はかなり柔らかいので最初から…

バンケツ ☆転身4〜7人目☆

こんにちわ。 纏めてしまいましたが、先日の非時の庭の催事のおかげで、ばしばし経験値上がりました♪ 一気に4人程転身させました。 4人目 陽転身 クラマテング 5人目 陽転身 アタゴテング 6人目 陰転身 アマクサシロウ 7人目 陽転身 モモチタンバ モモチ君が…

バンケツ ☆転身3人目 ネンアミジオン☆

我が本殿の3人目転身です♪ 剣なのであえて陽転身させました。 秘術的に頑張って最後の戦まで残って欲しくて、硬めにしましたわ。 とりあえずもう1人ネンアミさんはいるので、先に白いお衣装楽しみます♪

バンケツ ☆転身2人目 ミチザネサマ☆

よろしく極50に達したので、ミチザネサマも転身です〜。 我が本殿では、やっと2人目^^; 白いお衣装で、更に血の気がなくなる陽転身のミチザネサマでした(笑) 我が本殿ではしばらくこの方無しでは先の章に進めないので、活躍してもらいますよ。 後姿の白い…

バンケツ 昨日のデイリー

昨日のデイリーで、なんとモモチタンバ様来ました(≧∇≦) モモチずーっと待ってたわ♡ クラマテングと共に忍育てます♡ 陽転身が良いらしいので、白兎集めなきゃ!

卍傑 ☆フツヌシ転身 1人目☆

フツヌシさん、やっとLV50に達しましたので、初の転身です♪ 陰は強いけど陽のが耐久力あると聞いたのですが、実はもう一人まだ箱にいらっしゃるので、まずは章の前進と他キャラのレベリングのお供の為に陰転身させました。 黒い衣装が重そうです(笑)

一血卍傑始めました♪

ちょうど1カ月位前から、一血卍傑を始めました。 お友達が楽しそうにTwitterで呟いていた影響です。 リリース前から知ってはいたのと、好きな絵師さんや声優さんが沢山いたのでもともと気にはなっていたのですが、、、、。 刀剣の時にブラウザゲームが面倒…

+++感想+++ 悠久のティアブレイド

世界観とか絵とかビズログやブログで見てて凄く気になってました。 カラマリ終えた後だったので、現実世界から離れた物語がとても楽しかったです! 熱血異能部の絵師さんなので、スチルの期待してましたが、期待以上に綺麗で素敵でした! 1人攻略するごとに…

お初です

乙女ゲームの感想やライブの感想なんか書いてみます。 某ブログからお引っ越し。 マイペースに、とりあえず。