気ままに乙女なオタブログ

声優さんとオトメイトのゲームを好む大人が書く、乙女ゲープレイ感想などのログ的なブログです。

一血卍傑始めました♪

ちょうど1カ月位前から、一血卍傑を始めました。

お友達が楽しそうにTwitterで呟いていた影響です。

リリース前から知ってはいたのと、好きな絵師さんや声優さんが沢山いたのでもともと気にはなっていたのですが、、、、。

刀剣の時にブラウザゲームが面倒になってしまったので敬遠してたんですけどね。

 

これはおもしろいですね~♪

物語もきちんとありますし、レシピがありそうでないので、お目当てキャラが来るのも楽しみになりますね。

ただ、進んできて思ったのが、刻印・転身などきちんと理解しないと色々難しかったです。

 

少しずつキャラも増えてきたので、お勉強しながら戦闘チームを作りつつ、レベリングして楽しみます♪

色んなボイスがセリフがなかなか萌えます(*´艸`*)