気ままに乙女なオタブログ

声優さんとオトメイトのゲームを好む大人が書く、乙女ゲープレイ感想などのログ的なブログです。

バンケツ 転身続き

初の八傑はツクヨミちゃん!

迷う事なく、陰転身 やはり八傑は硬いし初期から強いですね。

f:id:rgotome:20170115163307p:image

 

虹のタマモゴゼン様、お2人いらっしゃいませしたので、まずは陽転身しました。

LV50の奥義、アマクサシロウの最終奥義と同じだと言う(笑)

さすがですね!

f:id:rgotome:20170115163540p:image

年末年始のイベントのかわいこちゃん

ビシャモンテンは陰転身 刻印が力力なので陽転身も悩んだのですが、フツヌシと並べて火力上げたくてあえての選択 

f:id:rgotome:20170115163701j:image

ダイコクテン 陽転身

f:id:rgotome:20170115163950j:image

剣士は陽転身からと決めてますので迷わずでした

 

キジムナー  陰転身

f:id:rgotome:20170115164422j:image

沖縄弁が可愛いいです♪

天将の使い方がいまいちなのですが、虎呼び出す奥義がカッコ良いですよ

 

シラヌイ  陰転身

f:id:rgotome:20170115164547p:image

忍者は先にモモチ師匠とクラマテングが陽転身したので、あえての陰転身にしました。

2人いるのでこちらも迷わず

 

ミツクニサマ  陽転身

f:id:rgotome:20170115164659p:image

 

大分転身が増えました

けど、最終奥義までは道が遠いですね

本編も2部が開始してますが、まだ2部2章までしか勝てません

レベリングしつつ、新しい子も育成となかなか難しくなってきました