気ままに乙女なオタブログ

声優さんとオトメイトのゲームを好む大人が書く、乙女ゲープレイ感想などのログ的なブログです。

++感想++ピオフィオーレの晩鐘

f:id:rgotome:20190216103623p:image

 

トロコンやっとしました。

 

初見、オルロック→ダンテ→ニコラ→ギルバート→楊でしたが。

結果は、、、

ダンテ→ディレットーレとギルバート→楊→レオ→オルロック→ニコラでした(笑)

 

ダンテの紳士的なステキな振る舞いとカポでも若さゆえの弱さと葛藤に心持っていかれましたね。

ディレットーレはもうね、、、うん。

あの生い立ちとあの背景と中の人の声で美味しくないわけがありません!

予想上回るしんのす様の演技にご馳走様でした!

ギルバートは、、、もう何もかもかっこよかったです。あんな色っぽく大人の男性、リリィへの扱い方と情熱的な瞳。ずるいです。

 

久しぶりにヒット!

あぁ、どうぞFDお願いします、、、。